12月21日新メニューまこも蒸しOPEN

「なんだか疲れが取れない」「肌の調子がいまいち」と感じることはありませんか?

忙しい日々を送る皆様へ、心身を深く癒す「まこも蒸し」を12月21日よりスタートいたします。

まこも蒸しは、日本古来から伝わるまこもの蒸気を浴びることで、体の芯から温まり、蓄積された疲れを癒します。

デトックス効果も期待でき、体の巡りを整えることで、なりたい美しさを内側からサポートします。

チャクラを整えるフラワーエッセンスを取り入れており、エネルギーバランスを整えたい方、疲れや冷え、ストレスを感じている方におすすめです。

初回40分4500円 2回目以降50分5000円

ヘナ、ハーブカラーと同時にまこも蒸しを体験することも可能です。滞在時間が、自分を癒す特別な時間へと変わります。(前空きか下から脱ぎやすい服でお越しください。)

ご予約、お問い合わせはLINE、またはお電話から承ります。